不働力

あまり働かず、お金もあまり使わず、楽しく、健康的に生きていきたい。

韓国の激辛 ブルダック炒め麺

ブルダック炒め麺がとても辛いと聞いています。
一回食べてみたいので、激辛のブルダック炒め麺を買いました。
f:id:dreaming0225:20191121145105j:plain

袋を開けたら、麺と辛いソースとふりかけが入っています。
(赤い袋は辛いソース、白黒い袋はふりかけです)f:id:dreaming0225:20191121145229j:plain


ブルダック炒め麺の召し上がり方:
1,水550mlを沸かして麺を5分間ゆでます。
2,ゆで汁を少々残してお湯を切ります。
3,赤い袋の辛いソースを入れて30秒ぐらい炒めます。
4,火を止めて白黒い袋のふりかけをかけ混ぜます。
(ちゅうどせせり肉があったから、一緒に加えて食べました。)f:id:dreaming0225:20191121150117j:plain

 

ブルダック炒め麺の辛さは半端じゃなかったです。けど、美味しかったです。
継続して食べたら行けると思いました。食べるのが一旦止まったら、辛さがすぐ襲ってくるので、口がビリビリしました。

ブルダック炒め麺はチーズに合いそうと思います。
今度チーズと一緒に炒めて食べてみます。

ブルダック炒め麺はAmazonから購入できます。 

ブルダック炒め麺は楽天から購入できます。