不働力

あまり働かず、お金もあまり使わず、楽しく、健康的に生きていきたい。

カルボブルダック炒め麺を食べてみました。

最近、韓国のブルダック炒め麺とジャージャー麺にハマっています。
ネットでチーズ味、カルボナーラ味と普通の味のブルダック炒め麺、チャパゲティジャージャー麺を買いました。f:id:dreaming0225:20200311113758j:plain

 

今回はカルボナーラを食べてみました。


5個入りのカルボブルダック炒め麺
日本語のラベルが貼っています。f:id:dreaming0225:20200321124020j:plainf:id:dreaming0225:20200321124025j:plain

開けて1個を出してみたら、f:id:dreaming0225:20200321124101j:plainf:id:dreaming0225:20200321124106j:plain

袋を開けてみたら、麺と辛いソースとカルボナーラパウダーが入っています。
(赤い袋は辛いソース、ピンクな袋はカルボナーラパウダーです)f:id:dreaming0225:20200321124254j:plain

ブルダック炒め麺の召し上がり方:
1,水550mlを沸かして麺を5分間ゆでます。
2,ゆで汁を少々残してお湯を切ります。
3,赤い袋の辛いソースとピンクな袋のカルボナーラパウダーを入れてかけ混ぜます。

今回はレタスとソーセージも一緒に入れました。f:id:dreaming0225:20200321124612j:plain

カルボナーラ味ブルダック炒め麺の辛さは半端じゃなかったです。継続して食べたら行けると思いました。食べるのが一旦止まったら、辛さがすぐ襲ってくるので、口がビリビリしました。
しかも、カルボナーラ味があんまりしなかったです。

 

カルボブルダック炒め麺はAmazonから購入できます。

カルボブルダック炒め麺は楽天から購入できます。